7/22/2010

泳いだな~。

2010.7.22
三宅島:学校下、大久保浜
今日は学校下へどうしても探したいのがいたので潜ってきました。
いつもボートでドリフトして遊ぶ範囲をビーチから
泳いでまわってきたので超疲れた…。笑
でも粕谷さんが見事にゲットしてくれたのでめっちゃ嬉しい!
さっそく明日にでも写真を撮りに行こうかな~。
で、学校下でめちゃめちゃ泳いで疲れたし身体も熱いので
クールダウンと癒しを求めてそのまま大久保へ。
でも、結局大久保では100分くらい潜ってしまったので、
上がるころにはヘロヘロでさらに疲れちゃいました…。笑
まぁ楽しいからしょうがないですね。
では、見たもの
サクラコシオリエビ!!
ユウゼンの子供!
ニザダイ&タカベの大群。
ミナミハコフグyg
アジアコショウダイyg
アオウミガメ×5
タイマイ
シャープアイピグミーゴビー×4
ニシキフウライウオ
クマノミ 超チビ  etc
写真はクマノミの超チビ。
やっぱり小さなクマノミはかわいいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿