7/23/2010

2010.7.19 PM

海の日最後のドルフィンスイムで、びっくり!

専門学校でダイビングを教えていた時の生徒が、現れた!
10年ぶりに会ったのだが、独立して、頑張っていました。
時々、海で生徒たちに会うと、懐かしいような、恥ずかしいような・・・

イルカですが、のんびり泳いでいるのですが、寝ているようで・・・
なかなか、私たちの相手をしてくれませんでした。
何度か潜ると、目を覚まして、反応してくれるイルカも出てきたのですが時間切れ。

お客様も調子が上がってきたところで残念!
でも、たくさんの親子やイルカの大きなグループにも会えたので良かったです!

ちょっと注意!
カツオノエボシが発生しています。
クラゲに似た生き物で刺されるとかなり痛いです!

熱中症に注意!
気温が高いだけなら良いのですが、水温もかなり高いです。
そのなかでイルカと一生懸命泳ぐと、かなり熱が体にたまってしまい、冷えません。
細目に水分を補給しましょうね!


御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿