7/20/2010

暑い、イルカも熱い! 2010.7.17 PM


海の日突入、と同時に梅雨明け!

素晴らしいタイミングで始まった海の日週末。
水温も27度代、透明度も黒潮のおかげで抜群!
日差しを避けて船室にいたお客様をぱちり。
海は穏やかだったので、船室でのんびり御蔵島まで。

しかし、イルカも暑いかも・・・


イルカはクズレマからオオサワの範囲でよく見れました。
生まれたばかりの赤ちゃんイルカ!
まだ、全身にしわがありましたよ。
胎児線ではなく、全身にです!!!
生まれてどのくらいなんでしょう?
3日か1週間か、調べてみます。

親子のイルカが多く、のんびり泳いでいましたが、バテ気味なのか目の前を通過するばかり・・・


イルカと遊んでもらうには、アピールしないといけない状況でしたが、親子のイルカにいっぱい会えたドルフィンスイムでした!


御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿