5/04/2010

三宅島発ドルフィンスイム 2010.5.2 PM

5月2日 晴れ

ゲスト13名で、坪田漁港から13時に出発!


快晴の中 元気よく頑張るぞ~!お~!の掛け声とともに出船して間もなく船の中に〝パン!”と勢い良く何かが!…正体は、飛び魚でした!
カメラを持っているゲストはみんな羽を広げたトビ魚をパチパチ撮っていました。

イルカより先に・・・トビ魚でした(^^;)


東からまわり、イルカの群れを探し始め。。。スバル根を越えたあたりで10頭くらいの群れに出会いましたが、波打ち際の際まで泳いでしまったので、ここは watchingして次の群れを探しに。。。

元根を越えた大沢での3回のエントリーは最高によく遊んでくれました!!
水面に浮かんでいるゲストの下を5.6頭のイルカがクルクル回り、別のゲストの前では、何度も戻ってきては、かわいい正面顔を見せてくれていたようです!

〝近すぎてカメラに入らないよ~”の満足気なゲストの表情に 今日も、海で出会い一緒に泳いでくれたイルカさんたちに感謝の気持ちでいっぱいでした! ありがとう~~!!そしてゲストのみなさん本当によく頑張りました!お疲れ様でした!

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿