5/06/2010

三宅島発ドルフィンスイム 2010.5.3 PM

★晴れ★南西の風★波1.5m★水温18℃

13時★阿古漁港より英丸で出船★ ゲスト12名



午後も海はべたなぎで、空は少し雲が出で肌寒いかなと、移動中は感じましたがトークし続けハイテンションな元気なゲスト!
御蔵島に着くと太陽が顔を見せてくれ、港のすぐ近くで早くも、若い子イルカが多くいる12頭くらいの群れに遭遇!!“もう会えたよ~~!!”の言葉に、ゲストの笑顔!リピーターのゲストの支度はとても早く、(素晴らしい!)エントリー!通り過ぎていく感じではありましたが、ゲストの真横をゆっくり泳いでくれました!時折、イルカが戻ってきてもう一度顔を見せに来てくれイルカもいました!

中でも印象的だったのは、とても若いイルカがある女性ゲストの前で 顔を縦に振り、からだをクネクネひねりながら、ゆっくり真横を泳いでいました!すごく愛らしい泳ぎ方でした!

今日も静かな海と、イルカ、ゲストに感謝です!お疲れ様でした!

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿