5/07/2010

三宅島発ドルフィンスイム 2010.5.4 PM

★曇り★南西の風★波2m★水温18度
13時坪田港★美咲丸


風下の東側からイルカの群れを探しに船を走らせ・・・すぐに会えました会えました!
12頭くらいの群れ・・・毎度のことですが初めてのエントリーは少し躊躇してエントリーに時間が掛かります(^^;)残 念ながら向きを変え水中であえなくエキジットの最中・・・船の近くへ別の15頭くらいの群れが!!このまま行ける?はい!!!(問答 無用な感じ^^)透明度最高!浅瀬!ゲストのど真ん中を優雅に泳 いでくれました!
3回目のエントリーも同じ群れで!ピィ~ピィ~と一緒に遊んでくれま した!!
6回目のラストエントリー!バイバイ~と言ってきてね!の掛け声に・・は~ い!
と入水したゲスト・・・オスの群れでした。

一頭がリピーター女性ゲストと水中ダンスを披露♪みんなの憧れと目標になりま した!彼女のカメラにはイルカの右胸びれのアップの写真!ちゃんとバイバイしてきたよ!と最高の笑顔でした。
ゲストのみなさん今日も本当によく泳ぎました!お疲れ様~!楽しい一日をありがとうございました♪

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿