5/12/2011

マダラエイ祭り!



2011.5.7 三宅島:カタン崎

連休最後はカタン崎での2ボートダイビングとなりました~。

海の中では、キンギョハナダイの超凄い群れや、テングダイやシンデレラウミウシ、ワニゴチやニザダイの大きな群れなどを見ることができました。

さらに、2ダイブでアオウミガメが2個体見れ、1mサイズのマダラエイも5個体も見ることができました~!^
5分くらい泳いで進むとマダラエイが現われてくれるので そのたびに、ダッシュして、見て、撮って大忙しです。笑

でも、マダラエイと一緒に写真も撮れたしとっても良い最終ダイブでした。

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿