5/08/2011

三宅島発ドルフィンスイム 5/4 AM


今日は太陽もあり海も穏やか・・・と思いきや、御蔵島まで少し波があるとろろもありましたが今日も元気なゲストは誰一人酔うことなく御蔵島でのドルフィンスイムが始まりました♪水温20.5度太陽があるおかげで昨日より海の中は明るい!

西側でのエントリーは海で会えるけど比較的通り過ぎていく感じでした。
後半は東側に移動し、スバル根あたりで数頭の群れが何度も戻ってきてくれたり。。。ゆっくり遊んでくれました!(よかった^^)

帰り際には舳先や船の後ろの波に乗りしばらく一緒でした♪

今日も元気なゲストと御蔵島で会えたイルカたちに感謝☆ありがとうございました!




御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿