5/09/2011

三宅島発ドルフィンスイム 5/4 PM


午後の海はべったりと凪、太陽も出て期待できそうな♪
午前が東側で遊んでくれたので午後は東から行こうと船長さん!
期待通りスバル根近くで出会えました!
今回も数頭の群れがくるくるゲストの前でゆっくり遊びに来てくれたり
泳ぐフィンに興味を示しジーと止まっていました。
また、スパイホップしているイルカもいました♪(水から垂直に浮かび上がって体の上部3分の1ほどを出している事)

半分以上のエントリーでかなり長い時間一緒に泳ぐことが出来ました!
今日も楽しいゲストとたくさん遊んでくれたイルカたちに感謝☆
ありがとうございました♪
次回は2011年のベビーイルカに会いたいな♪




御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿