5/07/2011

三宅島発ドルフィンスイム 5/3 PM

今年初イルカ!空は少し曇っていますが穏やかな海!
期待を胸に出船☆
御蔵島についてすぐ港の西側、元鉄船あたりで10頭くらいの群れに出会いエントリー!水温20.7度とっても元気なゲストは寒さも吹き飛ばす!

同じポイントで2回目のエントリー!この回は水面を泳ぐゲストの間を何度も行ったり来たり!くるっと向きを変えてまたみんなの下へ可愛い顔を見せてくれた♪
海面に漂う海草を背びれにひっかけみんなの前で落とし・・・遊ぶ気満々でした!

大沢にポイントを変え6回目のエントリーは凪た海でイルカもゆっくり♪
リピーターさんが多くエントリーもスムーズでタフな泳ぎのおかげでしばらく一緒に泳ぐことが出来ました♪ある男性のゲストの前ではじっくり10数秒見つめあいました!!(羨ましい!)

皆さんお疲れ様でした!2011年シーズン初イルカ最高でした!
またお待ちしております♪




御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿