8/02/2010

逢えたね~!! 2010.7.31PM

ずっと晴れ続きだった三宅島にも前日の二日間、恵みの雨が降りました♪ 恵みの雨と言っても、どしゃぶりの雨でしたが・・・(笑)
ですが、今日のドルフィンスイムの時にはくもり空から太陽も出てきて、気持ちよく出港っ!
初めての漁船&自然のアトラクション(?)にハイテンションのお客様(^O^)/
御蔵島に近づき、午前イルカがいたという穏やかな東側からまわり、イルカの群れを探しました。
ゆっくり船を走らせながら探すもイルカの気配が無い・・・
西側にまわるとすぐにイルカを発見しましたっ!波乗りをしているようで、ビュンビュン泳いで行きます!
みんなでウォッチングした後は、また船を走らせてもう少し穏やかなところでイルカを探しました!
島1周の旅が終わりまた東側へ戻り、
「イルカに逢えないのかな??」
と思っていると・・・!!
穏やかな海でイルカ発見しました~(^O^)/
今回はちゃんと海の中でイルカに逢えました♪
「イルカに逢えたね~!!」
と海から上がってきたお客様の笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになりました♪
その後もこのイルカの群れにエントリーし、子供連れのイルカにも逢うことができたようです☆
本当にイルカに逢えてよかったですね!!
最後にみんな元気だったので御蔵島をバックに記念撮影(船長inで!)~♪
今回もご参加頂きありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿