8/06/2010

29度の御蔵島 三宅島発ドルフィンスイム 2010.8.6 AM

快晴!海も穏やか!最高の笑顔でドルフィンスイムに出発です!

途中、トビウオを見ながら御蔵島へ!


透明度、30mの世界でドルフィンスイム。
白滝付近でゆっくり泳ぐ親子の群れにいきなり遭遇!
みなさん、手が届きそうな距離でイルカと会えました!

皆様の目の前にイルカのグループが次から次へと現れます!
ちょっと羨ましい!

その後、船が増えたので、違うグループを探しに移動。
他の船にすれ違うこといっぱい・・・
向こうにはイルカがいないかも、という不安と闘いながらオオサワに!

でた~~~!
不思議なグループが・・・
親子と♀数頭にオスがよってたかって、口を開けてる・・・
この回は私も入ったのですが、近づいたら怒られました・・・
この行動パターンに関して、推測があるのですがちょっとお伝えしにくいので、このブログを見て興味がある方はメールで!

みなさん、船酔いすることもなくイルカとの遭遇を楽しんで帰港です。

ご参加、ありがとうございました!

帰りに夕日が綺麗だったので、伊豆岬でパチリ!

あ、今回、ウミガメが異常なほど見れました!



御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿