5/09/2010

三宅島発ドルフィンスイム 2010.05.02AM

今日は朝からイルカと遊ぼうっ!
ということで、リピーターの方と昨日もドルフィンスイム経験されたお客様と一緒にドルフィンスイム楽しんできました~♪
天候も最高っ!海も穏やかっ!!
最高のコンディションです。
この日も御蔵島の西側からまわり、すぐにイルカの群れを発見しました。
最初の群れは5~6頭の群れで船の近くを行ったり来たりして遊んでくれそうな予感♪
いざエントリーすると、その予感は的中っ!
イルカがお客様の近くをゆ~っくりと泳いでいたので、
「イルカが近すぎて写真が撮れない~!」と笑いながら写真チェックしていました~
写真にはイルカの目がドアップで写っていてなんとも贅沢な光景でした(笑)
後半のエントリーではみんな慣れて、潜って下から『イルカと太陽の光』を撮影していました~!
最後のエントリーでは、15頭くらいの群れに出会い、この群れと正面から会うことが出来て最高のラストダイブとなりました! 今回はイルカがとても遊んでくれたので、みんなヘトヘトになるくらい楽しめたようです。
帰りの船の上では、撮った写真を見せ合いながら「こんな写真とりた~い!!」とみんなでおしゃべりをしながら帰ってきました~♪

ツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
また一緒にイルカに会いに行きましょう!
そしてナイスショットなイルカ写真を撮りに行きましょう~♪
御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿