5/13/2010

モーニングショット!

こんにちは~!
今日はモーニングショットしてきましたよ~!
モーニングショットって??
何??
と思いますよね。。。
缶コーヒーじゃないですよ!(笑)
今朝は日の出とともにテモリへ行ってきました~。
魚は日の出があがると動き出すので、魚の寝起きを狙って海に入りました!
早朝だと魚の動きが遅いし、朝食中だと警戒心もうすれて魚突きしやすいかと・・・^^;
で、結果は写真の通り♪
「イシダイ 40cmオーバー」です!
イシダイは高級魚みたいで、噂によると東京でお刺身(6切れほど)食べたら¥1300したみたいですよ!(笑)いったいこの子はおいくらなんでしょうか??
私のテモリ結果は・・・
ボウズ・・・(泣)
イサキの群れに出会うも水中で3発ほど連打しましたが、あえなく撃沈・・・
仕方なく、カメさんと一緒に泳いできました~(笑)
カメが途中から猛ダッシュしたので、負けじと私もダッシュすると気づけば10Mの辺りに。危うく竜宮城へ連れて行かれるところでした~(笑)
でもやっぱりカメと泳ぐ時は興奮しちゃいますね! 5月の3週目・4週目はテモリツアーしてますよー!
一緒に獲ったどー!!しましょう!
突いた魚もその場で塩焼きにしたりお刺身で頂けるかも!??(笑)

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿