7/28/2010

体験ダイビング

2010.7.26
三宅島:伊ヶ谷
午前のドルフィンスイムを終えたSさん達と
午後は体験ダイビングに行ってきました~!
準備や説明をしている時はやや緊張気味でしたが、
海に入ってしまえばとっても上手で笑顔がいっぱい。
小魚を狙って集まってきたカンパチの子供の群れや、
クマノミやシマウミスズメやウツボなど色々見てとっても楽しそう!
体験ダイビングを終えた後の、
『海の中凄かったです!ダイビングも追加して本当に良かったです。』
の言葉を頂けて本当に僕も嬉しく幸せな気持ちになれました。
これからも機会があればぜひダイビングをしてみてくださいね~!
写真はクマノミとSさん達。

0 件のコメント:

コメントを投稿