6/07/2010

三宅島絶好調です!

2010.6.6
三宅島:カタン崎
朝から天気も良く海の中でも素敵な三宅ブルーが続いています。
水が綺麗なのでキンギョハナダイや
ミナミハタンポの圧倒的な群れ具合を楽しみながら 、
オーバーハングでマツカサウオの群れ、
ネコザメにテングダイなど色々な生き物たちを見てきました~。
あとは、カンパチやタカベなども増えてきて魚影も濃くなってきました!
気温⇒23℃ 水温⇒24℃ 透明度⇒20~30M
IN 8:34 OUT 9:20 42分  深度⇒32M
三宅島:アゲハマ
先週潜った時はアドレナリンが全身から
放出されるほど(笑)のいい潮が入っていたのですが、
今日は一転して超穏やかなのんびりダイビング!
流れもないので魚がリーフから離れて
気持ちよさそうに泳いでいたのが印象的でした。笑
メジナやハマフエフキの大行進にアカマツカサやミナミハタンポ、
イセエビにレンテンヤッコなどもたくさんいましたよ。
IN 10:38 OUT 11:21 43分 深度⇒20M 透明度⇒20~30M

0 件のコメント:

コメントを投稿