6/18/2011

三宅島発ドルフィンスイム 6/18PM

小雨交じりの13:00出港。
午前中のダイビングが水温17℃だったので、かなり対策をして出発!
御蔵島の東側から回りました、で、水温は22℃!暖かく感じます!


最初の群れが最高!10分ほど、お客様と泳いでいました。
お客様の間を泳いだり、離れたと思えば、また近づいてきて、お腹を見せてくるくる回る!


みなさん、泳ぎ疲れたようなので、休憩も兼ねて、他のグループを探しに移動。
何度かエントリーしましたが、あまり遊びたくない感じでした。
ドルフィンスイムは、イルカの気分次第ですね!

ラストにエントリーしたグループは、これまた、良く遊ぶ!
小さい子供のイルカが混ざっていましたが、積極的にお客様に近づいてくる!
普段は人間がイルカに存在をアピールしないとダメなのですが、今回は反対!
イルカがお客様の前に現れる!


6回エントリーし、2回が大当たりでした!
回数が多い=遊んでくれない、ですから、今回は良かったですね!

最後に御蔵島の白滝の前で記念撮影!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿