8/20/2010

久しぶりに西側へ

2010.8.18
三宅島:カタン崎×2、学校下 透明度10~15M
気温30℃ 水温21~26℃ 
IN 7:57 OUT 8:31 深度31M
久しぶりのカタンの先端へ潜ってきました~。
三宅島一番の魚影の濃さは相変わらずで、
キンギョハナダイやタカベやイサキなど
すんごい群れのオンパレード!!
サクラダイやスジハナダイ、でっかいネコザメなども見れて
めちゃめちゃ楽しいダイビングでした~。
IN 9:50 OUT 10:30 深度26M
2本目はカタンのテング根へ。
ここもいい感じにキンギョハナダイが群れてるし、
穴を覗くとテングダイやイセエビもいるし、
ミナミハコフグygやイソコンペイトウガニなんかも見れちゃいました。
カタンのじっくりマクロも楽しくてオススメで~す!
IN 14:14 OUT 14:49 深度21M
3本目は学校下に行ってきました~。
最近キホシスズメダイの群れがかなり大きくなってるし、
ニザダイやハマフエフキも群れているので
魚がいっぱいでとっても賑やかな感じ。
綺麗で好きなハナゴイも増えてきたし、
アオウミガメとも一緒に泳げて楽しいダイビングになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿