7/15/2010

海へ行こう!

2010.7.15
三宅島:大久保浜
今日も快晴で透明度も最高となればやっぱり潜るしかないですよね~。
スタッフだけで潜る調査という名のファンダイビング!
それぞれコンデジ、デジイチ、ビデオとおもちゃを持って海を満喫です。笑
僕は午前中の2本はマクロをセットして午後の1本はワイドに変更。
マクロではアジアコショウダイygやミナミハコフグygに
ニシキフウライウオやユウゼンなどを撮ってきました~。
あとは、シャープアイやオキナワベニハゼ、
シマウミスズメygにコナユキツバメガイなどもいましたよ。
午後はワイドにセットし直したのでカメ1本勝負!
天気も良いし、透明度も20Mオーバーなので今のうちに撮らないと!
アオウミガメにタイマイと見事にゲットして超泳いで疲れたけど大満足!!
これからもカメ狙いで潜っちゃおうかなっ。笑
写真は夏の海とカメ。
海が最高なので水に浸かっているだけで幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿