7/15/2010

大当たりぃ~!! 2010.7.11AM

「昨日よりもイルカと遊べますよーに!!」とみんなで祈りながらの出港(笑)
昨日よりも海は穏やかで、曇り空から眩しいほどの太陽の光が見えてきて自然とテンションもあがってきます↑
昨日と同じポイントにいるかな~??と船を走らせると、いましたいました!
すぐに入ってみると、昨日よりも透明度が回復していました~^m^
ですが、潮の流れが速くて大変・・・
もうすこし穏やかなポイントで違うイルカを探しにいくとすぐに発見っ!
何度か遊んでいるうちに私たちの船のまわりにイルカ船が何杯も(笑)
最後の2ダイブが大当たりっ!!
10分くらいずーっと15頭くらいのイルカが私たちのすぐ近くを行ったり来たりしてくれました^w^
久しぶりによ~く遊んでくれました!
後ろから・・・前から・・・いろんなところからイルカが現れるので大忙しっ!!
最後のダイブは20頭のイルカがゆっくりと泳いでいて、赤ちゃんイルカも見れました~♪
ドルフィンスイムの後は、近くにイルカがいたのでみんなでウォッチングをして楽しみました(^ ^)/
今回は本当に大当たりっ!のドルフィンスイムでしたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿