7/14/2010

予行練習っ!? 2010.7.10PM

朝からスノーケリングの練習をしたお客様6名と一緒にドルフィンスイムへ!
今日も前線の影響で南西の風が吹いていたため、東側でイルカを探すことに。
すぐに2頭がやってきて、波乗りしに遊びにきてくれましたー♪
出港が早かったため、他の船がなくイルカの群れを見つけてはすぐに入ることができました(^m^)
2頭のイルカと何度か遊んで、写真をとったり潜ってイルカを見たりとそれぞれに
ドルフィンスイムを楽しんでいました~。
「なかなか写真が上手く撮れない~(>W<)」
と言っていたお客様も何度か写真を撮っていると上手に撮れるようになってきました♪
前半はイルカとの距離が少し遠かったですが、後半の1ダイブは正面から2頭のイルカがやってきて
水面で浮きながらゆっくりと見れたようです^ ^
明日も同じメンバーでのドルフィンスイム!
今日よりもたくさん遊べますよーに!とみんなでおしゃべりをしながら帰ってきました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿