6/24/2010

楽しみが増えた!

2010.6.24
三宅島:大久保浜
今日も一人でフォトダイブ!
調査ダイブなので今まであまり見ていなかった場所をチェックして
新しい何かに出会えないかな~なんて思っていたら見事にゲット。
写真のヒメヒラタカエルアンコウに出会うことができました~!!
今日だけでもう会えないのか?
また同じ場所で会えるのか?分かりませんが、
大久保浜に潜る楽しみが一つ増えて嬉しいです。笑
他にはジャパピグやハナタツ、ミナミハコフグの赤ちゃんに
各種コショウダイやベラの赤ちゃんも同じ場所で確認できました。
あとはハッチアウトしたハナイカの卵を見つけちゃいました~。
もしかしたらハナイカの赤ちゃんに会える日が来ちゃうかも。笑
相変わらず透明度が良くて気持ち良いのですが、
水温が22℃になっていたのでちょっと心配ですね。
どうか週末は黒潮様と共に温かい潮が戻ってきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿