6/23/2010

ニシキフウライウオ!

2010.6.23
三宅島:大久保浜
南西からの強い風と雨が続いていますが、
大久保浜に潜るのには全く問題なし!
今日は久しぶりにカメラをセットして日々増えていく
季節来遊魚達の撮影に行ってきました~。
カンムリベラにツユベラ、アジアコショウダイに
ムスジコショウダイと全部赤ちゃん達でとってもかわいいですよ~!
でも、今回のメインは写真のニシキフウライウオ!!
僕個人的としては3年ぶりくらいに出会うことができました~。
黒潮が少し離れて水温が22℃になってしまいましたが、
透明度は20M近く見えるし人気者の生物がたっくさんなので
どれを撮ろうか選ぶのに迷うほどで楽しかったですよ~。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿