8/17/2014

ぴったり寄り添うかわいい赤ちゃん♪



34th 御蔵島ドルフィンスイムツアー  曇り&晴れ 風4~6m/s 水温28℃

初日は赤ちゃん連れのイルカと、激しく絡み合うオスの群れに遭遇しました♪
赤ちゃんかわいい~とうっとりしていると、すぐ後ろには小枝枝雄がいる雄の群れ!噛みついたり尾ビレでたたきあったり、つついたりととにかく激しい(@_@;)近づかないようにそっと観察。

夜は天の川の下でBBQ\(^o^)/
脂ののったいただきもののタカベを食べながら、なが~い宴が続きました☆

翌朝はまだ身体に胎児シワが残る赤ちゃんイルカに遭遇(●^o^●)
ぴったりと大人のイルカに寄り添い、とっても気持ちよさそうに泳いでいます!
あどけないあの顔にはもうメロメロです!!

呼吸はこうやってするのよ、って言ってるみたい!


うまく呼吸出来た~♪


かわしきれない攻撃!!

かわいいツーショット♪

透明度抜群の海を気持ちよさそうに泳ぐいる達♪

次々とやってくるイルカ達!!

胎児シワが残る赤ちゃんイルカ☆(まいどちゃん??)

2頭とも微笑んでいるみたいです!

気持ち良い晴れの中記念撮影♪


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿