8/18/2014

リラックスモード☆


33th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 曇のち晴れ 南西の風3m 波2mうねり有 水温28度

お盆休み真っ只中の御蔵島は台風後やっと夏の賑やかさを取り戻しました。イルカ船も大忙し!時間をずらしたり、探しに行く方向を変えてなるべく他の船と一緒にならないよう工夫します。

イルカは去年生まれた子達が遊びざかり☆彡母親からも離れてお友達同士でくるくる遊んでいます。でもやっぱり心配なのか、大人のメスが見張り番。まるで幼稚園の先生みたいでした( ´ ▽ ` ) 

オスたちは相変わらずのアグレッシブさ。うねりのある波打ち際でバシャバシャ激しく絡み合い。さすがに私たちの入れるところではないですが、ボートの上からでもその様子はよく伺えました。赤ちゃんのいる大きな群れは、流れに逆らってゆったり泳いでいたので、私たちもただプカプカ浮いて過ぎ行くイルカたちをぼーっと眺めてリラックス☆たまにはこんなスイムもいいですね!

こんにちは!

くちばしに何か付いてる?

しわしわ赤ちゃん

やんちゃ子イルカ

光の中

コシャクレと赤ちゃん

親子

糞してる・・・

橘丸を待ちながら♪



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿