8/01/2014

透明度が悪い!でも、楽しめました!

26th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 晴れ 波2m 南西の風 4m 水温28℃
ただし・・・台風のうねりあり。
で、浅瀬は見えない!イルカがいても、いきなり現れる!

でも、いっぱいいるんです!
筋肉隆々のイルカたち、水族館とは違います!

台風の影響で透明度は悪かったのですが、とっても楽しいドルフィンスイムでした!
透明度が悪い分、お客様、あまり泳がずイルカに会えた!
不思議に思う方も多いかもしれませんが、透明度が良いとイルカが近づいてくるのが良く見えるので、イルカに合わせて右往左往していまいます。で、いっぱい泳ぐことに。

イルカって透明度が悪いところを比較的、好みます。
天敵に見られない安心感なのでしょうか。御蔵島で天敵、いないと思うのですが。

透明度悪いんです・・・

お客様とイルカの親子!

赤ちゃんは白っぽいですね!
船の上からでもよくわかります!
水中なら、よりわかります!

ドルフィンスイムの最中の不思議な雲!
鳥の羽が舞っているかのようでした!

お客様、イルカに挟まれてる!

最後にハイポーズ!

帰る日は東海汽船が欠航してしまい、三宅島からいつもの第3英丸に迎えに来てもらいました!
朝の8時には三宅島に着いて、島一周!のんびり三宅島で過ごしました!



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿