8/18/2014

マエカケの遊びっぷりが♡


32th 御蔵島ドルフィンスイムツアー  雨のち曇 南西の風6m 水温28度 波2.5mうねり 台風の濁り有
(27th~31thは台風のため中止)


台風11号の風がまだ少し残った御蔵島の海ですが、桟橋周りの波はあっという間に穏やかになり、厳しい条件付の中でも島に上陸できました!

イルカはと言うと…島裏にはうねりが残っていたので東側に船がたくさん集まってしまい、なかなか遊んでくれそうなイルカの群れと出会わず(>人<;) 
他の船が帰り出した後にようやくイルカもリラックスし出したのか、距離を縮めて泳いでくれるようになりました!翌日は最初からマエカケが遊ぼうよ〜♪と私たちから離れずずーっとクルクル水面下から誘ってきます!一人ひとり目を合わせてここまでおいで〜と止まったり近づいてきたり♪( ´▽`)もう疲れて潜れないよ!とみんなヘトヘトになるまでのお誘いでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)♥


あっそぼ♪

マエカケ待って~

正面!

マエカケとどの子かな?

足元にいるよ!

ここまでおいで~

わぁ!濁りから急に!
 
移動中

御蔵荘で美味しいお食事♪




PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿