7/29/2014

マエカケ母さんとぐるぐる遊ぶ!



24th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 曇りのち晴れ 南西の風5〜9m 水温28.3度 波2m

7月も後半にさしかかり、船のお客さんの様子も島の様子もすっかり夏です!!水温も28度超え(>人<;) 島は潮風が当たるはずなのに蒸し蒸し…でもたくさんのイルカたちは島の周りを遊びながら泳いでいました( ´ ▽ ` )ノ♪

今年は小さな赤ちゃんが何頭も生まれたので、人が多い時期になり、通り過ぎることが多くなってきました。でも子供たちからしたら、人間には興味津々!!プカプカ浮いてる人、潜って様子をみてる人、どの人にも好奇心旺盛な子イルカはお母さんのお腹の向こう側から覗き込んでキューキュー言ってますっっ☆かっ可愛すぎっ(≧∇≦)♨︎ かの有名イルカのマエカケ母さんだって人が大好き♪泳ぎが上手な人には特に!離れずにずーっとついて一緒に泳ぎ、息が持たないくらいです!

お腹合わせて泳いでみる

みんなのすぐ足元を通過!

水面からアプローチ

ちっ近い!

こっち向いて~☆

マエカケ母さん

突進!

こっちみてる?

船長さんと宿のオーナーさんとともに!



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿