7/27/2014

イルカとずっと寄り添って…(=´∀`)人(´∀`=)♪



19th 御蔵島ドルフィンスイムツアー 曇雨➡︎晴れ◎ 波1.5m 南西の風 水温24度 

出発前は雨、強風、波浪注意報と、島に着くのかさえ危うい予報だったにも関わらず…嬉しい予報大外れ!!波は穏やかで暖かく、透明度抜群の中でのドルフィンスイムになりました( ´ ▽ ` )ノ☆

オス同士の絡み合いは迫力抜群で、いつもにまして大興奮!ぶつかりそうなぐらいの距離まで近寄って来ます!他の群れも、タカベの群れの中に突っ込んで行ったりトビウオを追いかけたりと大忙しでした(≧∇≦)☆

翌日は1日雨予報だったのが晴れ間も見え出して、まさに夏日!イルカも遊ぶ気満々で、離れずにしばらくついて遊んでくれたり、産まれたての赤ちゃんイルカも、お母さんにピッタリ寄り添って、その可愛らしい姿を私たちに見せてくれました♪これからの成長が楽しみです!

向かってきた~!!

お母さんにぴったり

生まれたてが3頭もいました!

イルカに囲まれた!

見つめ合って・・・♡

光の中

一緒にゴロゴロ

2人の世界☆

船長さん二人と一緒に!


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿