7/23/2014

真っ青な海でドルフィンスイムを堪能!



23th 御蔵島ドルフィンスイムツアー  曇り&晴れ 風3~6m/s 水温26~27℃

到着時は瞬間的な大雨にみまわれてしまったものの、その後は梅雨明け!?と思うほど暑くていいお天気\(^o^)/水温は今年MAXの27℃をマークし、水に入っても温いな、、と思うほどでした!

ドルフィンスイムの際は絡み合いをする若いオスの群れや、授乳中のイルカ、そしてクルクル回ってくれるイルカにも出会えました♪
あちこちでジャンプを繰り返すイルカもいて、水中でも船上でも大満足!!

夜はいただいたタカベも追加してワイワイBBQ!
宿の周りは雲でいっぱいでしたが、山に登るとなんと天の川が見えました☆
たくさんのカツオドリ・ツチボタルもみる事が出来、島観光も大満足☆なツアーでした!

JJと子供イルカ、2日連続遭遇\(^o^)/

正面イルカをパチリ☆

お客様に気付いたと思われるイルカが回転\(^o^)/

お客様とイルカ大接近!

JJと子供イルカ♪

陽を浴びながら気持ちよさそう♪

お客様バッチリイルカを撮影\(^o^)/

青と赤のコントラストが綺麗!

真夏のような太陽の下、橘丸をバックに♪


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿