6/22/2011

まもなく黒潮!!

2011.6.22
三宅島:大久保浜
今日はスタッフだけで週末にむけての潜りこみ。
というよりカメラを持っての遊び。笑
三宅島にかなり黒潮が近づいてきたようで海の色が3日前とは大きく変わっていました。
水温も22~24℃となり透明度は20Mオーバー。
かなり遠くまで見えるのでなんだか落ち着かない…。笑
南西の風がしばらく吹きそうなので週末までには黒潮直撃になりそうです。
これから季節来遊魚探しがますます楽しくなりますね。
見たもの
ベニカエルアンコウ
ジャパニーズピグミーシーホース
ミヤケテグリ
ユウゼン
カシワハナダイの赤ちゃん
カンムリベラの赤ちゃん
ハナアナゴ
イソギンチャクモエビ
ヨコエビの仲間
ヒュプセロドーリス・クラカトアっていうウミウシ(写真)
キャラメルウミウシ

0 件のコメント:

コメントを投稿