6/23/2011

三宅島発ドルフィンスイム 6/19 AM



前日の雨で海の濁りを心配していましたが
透明度は最高!水温も2度上がり、23度でした!

最初に会えたイルカの群れは、東側スバル手前、親子イルカで岸に近いポイントだったので、みんな一緒に泳ぐことが出来ました。クルクルと一緒に回転し遊んでくれるイルカもいました♪




後半は南側、西側へと移動しラストのエントリーでは
浅瀬でみんなの下を横をゆっくりと泳いでくれました!


あるゲストの前では、水中でイルカがスタンディング状態で
見つめあったそうです!
たまらない!


今週末は本当に透明度もよくイルカたちも良く遊んでくれる
ツアーでした!

ラストのエントリーまで元気なゲストさんでした☆
また、お会いできるのを楽しみにしています♪ありがとうございました!

by Y




御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿