9/25/2010

初めての水中写真

2010.9.23
三宅島:大久保浜
今日はマンツーマンでのボートダイビング。
水温が20~23℃と低めで寒くなっちゃわないか心配でしたが、
初めての水中写真にチャレンジしていたからか
50分潜っていても全く気にならなかったみたい。笑
海の中では、タカノハダイやハナミノカサゴ、
クマノミやイセエビなど楽しそうに撮影されていました~!
そして思うように取れた瞬間には僕にも親指を立てて
『やった~!』って気持ちを教えてくれて僕も楽しかったです。
写真も初めてとは思えないほど上手に撮れていましたよ~。
写真はクマノミを中性浮力の調整をしながら撮ってるとこ。
今回のレンタルカメラのデーターに
僕の撮った写真のデーターも一緒にして近いうちに送りますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿