8/10/2010

2010/8/7~9 第18回御蔵島ドルフィンスイムツアー

雨降ったりやんだり 水温27~28℃ 気温24~27℃ 波凪 流れ有

雨降ったりやんだり 水温27~28℃ 気温24~27℃ 波凪 流れ有 今回のツアーは朝から雨↓激しく降ったり弱まったりでお天気が読めません。海は凪いでいるのでドルフィンスイムには問題なし◎テンション上げていきましょう!
朝イチでドルフィンスイムした人の話を聞くと結構遊んでくれた模様♪午後期待大ですね~(^_^)しっかり潜り方の練習をしていざ本番ドルフィンスイムへ出発!

今日は初っぱなからイルカいっぱい!あまり絡んではくれないものの、横ジャンプを何度も披露してくれるイルカや激しくラビングしてるイルカなど様々な行動を見せてくれました。
港へ帰ると村の人たち総出でタカベを網から外す作業をしているところに遭遇!失礼して見学させてもらいました~(o^_^o)
そしてそして、本日はBBQ!協力しあって準備していると、船長から一人一匹ずつタカベの差し入れ☆他にも取れたて野菜をわんさと頂き、10人でも食べきれない量(*o*)栄養つけて明日に備えます!

翌日は朝からやっぱり雨↓濡れたウェットスーツと格闘し朝ご飯前の一運動!ずっと降っていた雨のせいで、普段見ない滝が何本も流れています。その下はにごにご・・・その上流れが早いっっイルカたちはその流れにのって遊んでいてまた動きが早いこと^^;;でも近づいていくと回りをくるくる回って一緒に遊んでくれます♪♪♪ラストにはにごにごの中大量のイルカと遭遇してみんな大満足♪帰りは挨拶もソコソコにびしょ濡れになりながら船までダッシュ=Зお天気は悪かったものの、無事イルカと泳げたツアーでした! 皆さん、お疲れ様でしたぁ☆

御蔵島のイルカと泳ぐ

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム



0 件のコメント:

コメントを投稿