5/22/2010

我慢できずに・・・

2010.5.22
三宅島:大久保浜
黒潮直撃&五月晴れの絶好調な海なので、週明けまで我慢できずに
アオリイカの写真のリベンジに行ってきちゃいました。笑
透明度は15~20Mと気持ち良いし水温も22度とまずまずだったので、
ついつい粘って70分オーバーのダイビングに…。
しかも、往復の間はハナタツ見たり、カンパチやニザダイの群れを見たりしていましたが、それ以外はほとんどアオリイカの榊から離れないで
ず~っとアオリイカが近づいてくれるのを息をひそめて待っていました。笑
おかげで前回の写真よりもイメージに近い写真を撮ることができました~。
でも、どんどんイメージも拡がり、欲も出てきて、
まだまだ撮りに行きたい病は治りそうにありません。笑
週明けは天気が悪そうなので晴れたらまた撮りに行こうかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿