5/21/2010

黒潮直撃!

2010.5.19
三宅島:大久保浜
ついに三宅島に黒潮直撃!
水温も22℃まで上がったし、水も20Mくらい見れて綺麗だし本当に幸せです。笑
魚も温かくなったからなのか、活発に泳いでいるような感じ。
個人的にも寒さで集中しきれない状態から脱出したので、
潜りこみによって色んな生き物たちに出会うことができています。
では、スタッフで潜りこみをしているので見れた生き物を書いていきますね~。
ハナタツ×3(白、黄×2)
ベニカエルアンコウ
アオリイカ まだまだ榊に集まってますよ~。
ニシキカンザシヤドカリ
コンガスリウミウシ
サクラミノウミウシ
ガラスハゼ
ムチカラマツエビ
コマチガニ
イソコンペイトウガニ
ミナミハコフグの赤ちゃん
透明度抜群の中でアオリイカの産卵のリベンジに早く行きたいな~。笑
週末は、イルカのみの予定なので週が明けたら撮りにいこうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿