5/27/2013

初ボートダイビング!

2013.5.25
三宅島:富賀浜・アベシタ

水温は20~22℃で、天気は晴れたり曇ったりという状況でしたが、
海は穏やかで透明度も20Mほど見れて上々の海況でした。

1本目の富賀浜では、浅い水深にあるテーブルサンゴや、
大きなアーチに光が射し込みキラキラとしてとっても綺麗でした。



チョウチョウウオの群れにニザダイの群れ!
アオウミウシやミゾレウミウシなども見れたし、
ハリセンボンやイシガキフグ、イセエビなども見れました~。



2本目のアベシタでは、アーチの下にいるミナミハタンポやアカマツカサの群れ、
テングダイにハリセンボン、タカノハダイやアカハタなど、
とにかくこれでもかっていうくらいお魚がごっちゃりです。笑



写真は今回が初ボートダイビングのお二人。



とっても上手に潜れたし、とっても楽しそうに遊んでくれました~!
これからも二人仲良くダイビングを楽しんでいってくださいね~。




御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿