6/17/2012

極上のアーチ!

2012.6.16
三宅島:めがね岩
気温⇒21℃ 水温⇒23℃ 透明度⇒15M

今週も期間限定のめがね岩に潜ってきました~。
心配していた冷水塊もどうやら離れてくれたようで、
水温も23℃で透明度もあがり超快適で最高でした~!!

今回はマンツーマンだったのでのんびりとスナップ写真を撮りながら・・・
なんて思っていたのですが、同じ時間で潜る人が多かったので海の中は人でいっぱいです。苦笑

でもミギマキやタカノハダイ、カゴカキダイにテングダイは相変わらずたくさんいるし、
イセエビやミナミハタンポ、キンギョハナダイにタカベなどもたくさん見れました。

あとは天気が悪かったので少し薄暗い状態ではありましたが、
透明度もあがり水の色も良くなってきたので3つのアーチがとてもきれいでした~。

では、地形派ダイバーにはたまらない極上アーチの様子は写真でどうぞ♪

2つ目の大アーチ!



















次は3つ目のアーチ!




















最後はみんなで安全停止。笑






















いや~今回もお客様を絡めたかっこいい写真が撮れて満足満足!笑
めがね岩はあと2週しか潜れないので地形好きなダイバーはこの機会に是非。


御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿