6/30/2011

早起きなので…

2011.6.29
三宅島:大久保浜
先週末からなかなか海が落ち着かない日が続いていますが、
天気が良かったので早朝ダイビングをしてみました~。
うねりが残っていて良いコンディションとはいえませんでしたが、
一人潜りなので全く問題なし。笑
完全貸し切り状態でゆっくり水中散歩してきました。
海の中では、ギンガメアジにシマアジ、
カンパチ子供達がだいぶ多くなってきました~。
他にも水面にはキビナゴやそれを狙うワラサなどもいましたし、
朝早いということもあり、まだ岩陰でお休み中のも含めて
アオウミガメに4個体も出会うことができました~!!
黒潮が来ているので海は明るく気持ちよいので
海が落ち着けば最高の三宅ブルーになりそうです。
ちなみに今日は水温24℃で透明度が15~20Mという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿