6/28/2011

ビーチで釜の尻

2011.6.26
三宅島:釜の尻
今日も大波とうねりで海が落ち着かない。
大久保浜は大きなうねりの影響もあり手前が濁っていたので
釜の尻へビーチダイビングをしてきました。
釜の尻は魚がいるメインの場所までが
ビーチからだとかなり遠いのでいつもはボートで行くポイント。
久しぶりに泳いでみたけど、めっちゃ遠いし疲れちゃいましたね…。
でも、水面は透明度が抜群で気持ちの良い眺めでした~!
海の中では、大きなウツボやアカハタ。
ヤッコエイやヘラヤガラに
アオウミウシやシロウミウシなどがみれました。
写真はリーフの隙間からダイバーの吐いた泡がポコポコでてるとこ。
浅場は透明度も良いので夏らしい海になってきましたよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿