11/10/2010

1ボート&ドルフィン

2010.11.6
三宅島:アベシタ
今日は午前中にゆっくり1ボートダイビングして
午後に今シーズンラストのドルフィンスイム。
アベシタのアーチでは、ミナミハタンポの群れやハリセンボンに
テングダイなどもいますし、イタチウオやイシガキダイなどもいました。
あとイセエビやアカハタという三宅島の美味しい生き物にも会えました。笑
午後は、他の船がほとんどないようなほぼ貸し切り状態の中、
イルカの親子の群れやイルカ同士が身体を寄せ合い続ける不思議な群れと
ヘトヘトになるまで泳ぎまくって遊んできました~。笑
ダイビングとドルフィンスイムの両方を1日に楽しめる
三宅島の良さを改めて実感しました~!
写真はアベシタのアーチと、TさんとJちゃん、Hさん、Tさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿