10/14/2015

遊びたがりの赤ちゃんイルカ!


44th 2015/10/10~12 ドルフィンスイムツアー くもり&晴れ! 水温22℃ 風6~8m/s

連休後半、台風の影響はほぼなくなったものの、今度は前線による強い風(@_@;)
とはいえ、島1周出来るくらいの海だったので、午前中はまったり過ごしてお昼には美味しいごはんで体力を補充し、午後遅めのドルフィンスイムへ出発☆

港をでてすぐにイルカの大群を発見!!しかーし!!見事スルーするイルカばかり(ToT)
なんとほとんどのイルカが気持ちよさそうに眠っていました(^^ゞ
大群にまみれられたので次のイルカを探すも、全然いない・・もう港が目の前に!というところにイルカがいました!赤ちゃんイルカがぴったり親にくっついてかわいらしい♪

夕食は、獲ったその日にしかお刺身では食べられないという貴重なムロアジのお刺身付き!!
お腹いっぱい食べたらこの日も皆さんあっという間に夢の中へ突入でした☆

翌朝は船がいないであろう少し荒れた西側へ。前日同様港のすぐ近くでイルカを見つけました!
この日のイルカは遊ぶ☆遊ぶ!!一緒にクルクル廻ったり、お客様の周りをぐるぐる廻ったり、一緒に並んで泳いだり♪同じ赤ちゃんイルカが何度も何度も遊びに来てくれもうヘトヘトです(^^ゞ
他に船がいないので、休憩する間もなく何度もエントリーして遊んでもらいました\(^o^)/

見事な秋晴れの中記念撮影をし、揺れる船で帰路へ。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿