10/13/2015

営業上手な?!イルカ達(^^ゞ


43th 2015/10/9~11 ドルフィンスイムツアー 雨&くもり 水温22℃ 風2~5m/s

台風の影響で前日まで御蔵島欠航続き・・風が急速に収まりつつあるという事で、ドキドキしながら出発☆無事御蔵島に着岸出来ました\(^o^)/

午前中はドルフィンスイムスクール♪雨が降り始めたものの、イルカに会うため頑張って練習しました!午後は早めにドルフィンスイムに出発☆10分程でイルカに逢えたものの、眠っていたり絡み合いをしていたりで、なかなか相手にしてくれません(+o+)でも皆さん泳力が半端ではない!!通り過ぎてしまうイルカにも必至でくらい付き!?笑、一緒に並んで泳ぐことが出来ました♪

夕方は早々にBBQ開始!たくさん泳いだからか次々と食材を平らげ、食後には早々に夢の中へ☆

翌朝、この日は伊勢海老祭りが開催されていたので、美味しい伊勢海老汁をいただいてからドルフィンスイムへ!!
ようやく遊んでくれるイルカに遭遇出来ました\(^o^)/
一緒にクルクル廻ったり、ゆったり(人間は必至ですが(^^ゞ)一緒に並んで泳いでくれたり♪
これがあるからドルフィンスイムは止められません!!また来るぞ!!と思ってしまう瞬間でした!
大満足でドルフィンスイムを終了する事が出来ました。

美味しい御蔵の海の幸を頂き、御蔵島をあとに。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!


最近よく見かける頭の上に○傷があるイルカちゃん☆
お客様と遊ぶイルカ♪
イルカと並んで泳ぐお客様♪
まるで追いかけっこしているよう♪
イルカに向かってヘッドファースト!
親子イルカを見送るお客様♪
イルカに接近!!!
お客様の目の前にイルカがあがってきた\(^o^)/
ピンクのイルカに乗って♪
PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿