10/21/2015

こんな時もあるんだなぁ(ーー゛)


46th 2015/10/18~20 ドルフィンスイムツアー くもり&晴れ! 水温22℃ 風4~8m/s
(45thは中止でした。。)

前線が離れ、台風はまだ南に。狭間で行ける!!ということで、ドキドキしながら出発!
ぐら~り揺れながらの就航でしたが無事着岸しました!

全員ドルフィンスイム経験者だったので、午前はドルフィンスイム組とゆっくり組に分かれ、ドルフィンスイム組はイルカに逢いに!が・・イルカに逢えたもののスルー(ーー゛)
ゆっくり組は山へお出かけ☆童心に返って冷たい川で遊びました♪

美味しい海の幸をいただいてから午後は全員揃ってドルフィンスイムに出発!
この時季の平日は海貸切!イルカがいたらめいっぱい遊ぶぞー!!と意気込んで出発したものの・・なんとイルカに一度逢えて遊んでもらったものの、その後は1頭もイルカがいない(@_@;)
仕方がないので次の日に向けて潜る練習をしました(^^ゞ

夜はいただきもののカンパチ船盛りと美味しいコース料理♪
今夜は流星群前日なのでもしかしたら流れ星がみえるかも!と期待して山へ向かうと、綺麗な天の川と流れ星\(◎o◎)/!オオミズナギドリの鳴き声を聞きながら満天の星を満喫しました☆

翌朝、今日こそはイルカと遊ぶぞ!!とまたまた意気込んで出発したものの・・なんとこの日は船上からイルカを1頭見かけただけで終了・・・(ToT)イルカはどこへ・・・野生の生き物である事を痛感した2日間でした<(_ _)>

こうなったらお腹を満たしてやる!!と湧水を汲み、アイスを食べ、揺れる船に乗り込み宴会!!
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
次回はイルカが遊び気満々でいてくれますように☆


夕陽を浴びながらドルフィンスイムスクール♪
こちらも練習中!
差し入れの船盛りと豪勢なお食事で乾杯~☆
御蔵島をバッグに♪
雲の帽子をかぶっていない御蔵島☆

PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿