8/07/2015

まるでイルカの保育園\(^o^)/


28th 2015/8/4~6 ドルフィンスイムツアー 晴れ 水温28~29℃!! 風2~5m/s

またまた台風の影響を受けつつのドルフィンスイムツアー(^^ゞ
とはいえ、予定通り無事御蔵島に着岸出来ました!

早朝一瞬雨が降ったものの、その後は夏らしいいいお天気!
ドルフィンスイムスクールのあと早めにドルフィンスイムに出発です!

夏休み期間とはいえ、平日だったからか思った以上に海はガラガラで、なんと貸切状態\(^o^)/
うねりや潮の影響で島半分は多少荒れているものの、30頭以上の大群やたくさんのイルカ達に出逢えました♪

夜は天の川を眺め、あっという間に夢の中~☆

翌朝もほぼ貸切状態の中、早々にやはり30頭を超える大群に遭遇!!
この大群にはたくさんの赤ちゃんイルカが(●^o^●)
まるで保育園のようにそこかしこに赤ちゃんイルカ、子供イルカがたくさんいます!!
行ったり来たりしてくれたり、一緒にクルクル廻ったり、お客様と一緒に並んでゆったり泳いでくれたり♪あっちにもこっちにもイルカ☆イルカ☆イルカ\(◎o◎)/!

早朝やお昼散歩に出かけた方は桟橋近くでイルカの群れもみられたようです♪
最近また新たに2頭程赤ちゃんが誕生したかもしれないという情報!!
これからの夏休み本番も楽しみです☆

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!














PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿