8/03/2015

お祭り三昧の御蔵島☆


27th 2015/7/31~8/1 ドルフィンスイムツアー 晴れ 水温26~29℃!! 風2~5m/s

この日も晴天の中御蔵島上陸!
午前中全員でドルフィンスイムスクール。
今日もたくさんの赤ちゃんに逢えるのではないかとウキウキしながらドルフィンスイムに出発です☆

30分程でイルカの大群に遭遇\(^o^)/
赤ちゃんもいれば、ラビングしながら泳ぐイルカ達!そしてカメラを覗き込んでくるイルカ達などなど、貸切状態でイルカ三昧!!眠っているのか、素通りのイルカ達ばかりでしたが、初めて逢うかわいいイルカ達に、皆さんテンションMAXです!!

お散歩の後はいただいたカツオとカンパチでBBQ!
この日は御蔵島の盆踊り♪みんなで光るイルカを胸に下げ、光るミニーちゃんリボンを頭にのせ、奇妙な集団で練り歩きました!笑
島の子供達から水鉄砲の攻撃を受けたりと大盛り上がり♪

翌日もほぼ貸切状態でイルカに逢う事が出来ました(^◇^)
今度は遊ぶイルカがたくさん!!クルクル廻ってくれたり、お客様の前から後ろからイルカがどんどんやってきます!!この日もたくさんの赤ちゃんイルカに出逢えました♡

この日は御蔵島のお神輿!保育園児から大人まで、小さな神輿から大きな神輿まで、激しく島内を練り歩いています!迫力満点のお神輿を見学した後船を待っていると港にたくさんのイルカが!
イルカの見送りを受けながら、大満足で御蔵島を後にしました。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

御蔵島ドルフィンスイム



ハイちゃん?と思われるイルカと赤ちゃん♪
なぜかかなりの至近距離まで近づいてきたイルカ!
お客様に呼ばれて振り向いた?!
イルカと一緒にピース!!!
綺麗に潜ってイルカに近づくお客様☆
待って~!!
赤ちゃんイルカを撮影しようとしたのに・・(^^ゞ 
イルカと並泳するお客様☆
晴天の中船長さんとガイドさんと♪
PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿