5/05/2015

ナイスな連携プレーでイルカと遊びまくり\(◎o◎)/!


6th 2015/5/2~4 ドルフィンスイムツアー 晴れ! 水温17~20.6℃ 風2~5m/s

GW2発目の御蔵島ドルフィンスイムツアー!この日もお天気は最高で、条件なしの出発です\(^o^)/
到着日午前はしっかり休息をとり、午後からドルフィンスイムに出発☆
今回参加された方々は全員がドルフィンスイム経験者!皆さんイルカとめいっぱい遊べるだろうと期待大!

混雑を予想していましたが、運よくイルカに出会った時は貸切状態!キラキラと海の中に差し込む陽を浴びて、イルカが近くにやってきました♪
最初は寝ているようでしたが、3回目にエントリーすると、目が覚めたのか、くるくる一緒に回転してくれます!!2回程遊んだ後は他の船がやって来たので違うイルカを探しに先へ船を進めると、ここでも貸切り!
1人目のお客様がイルカと遊んで息が切れると、次の方が潜り遊ぶ♪この見事な連携プレーで1頭のイルカがしばらく遊び続けてくれました\(◎o◎)/!
経験者の皆さんでもこれだけ遊んでもらえたのは初めて!という程の遊びっぷり!大満足でこの日のドルフィンスイムは終了。

夜は星空を見ながら外でBBQ。
2時間以上も食べ続け飲み続け話し続けで、布団に入ったらあっという間に夢の中☆

翌朝は海は空いていたものの、イルカ達は皆素っ気いない感じです(^^ゞ
遊んではくれなかったものの、かなりの近距離を泳いでくれました♪

朝は曇り空でしたが、帰る頃には汗ばむ程の陽気!お世話になった船長さん達に見送られ御蔵島を後にしました。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!

目覚めたイルカが遊びにやって来た♪

浅場をゆったり泳ぐ親子?イルカ☆

次々とイルカがやってくる\(^o^)/

ぴったりと大人のイルカに寄り添い泳ぐ子供イルカ♪

お客様とイルカがくるくる廻る\(^o^)/

次に潜ってくる人を待ちうけるイルカ\(^o^)/

イルカをバッグに記念撮影☆

イルカに接近中♪

晴天の中船長とガイドさんと一緒に♪


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿