5/08/2015

可愛い赤ちゃんイルカたち♪


7th 2015/5/4~6 ドルフィンスイムツアー
曇りのち晴れ 気温22度 水温19度 北東の風7m→南西の風4m

GW後半ツアーは御蔵島も三宅島も条件付きという中で、朝無事に着岸しスタートしました!
お昼に風がかなり吹いたので、初日のドルフィンスイムは波が立っている中イルカもバラバラに散らばり、一回のエントリーであえなく終了((((;゚Д゚))))))) 

しかし翌日のコンディションはドルフィンスイムをするには最高のお天気に風!波もなくイルカもたくさん寄ってきてくれました〜♥︎そして今シーズン産まれた赤ちゃんイルカたちの姿も!
同じ群れの中に小さいイルカが3頭もいて、お母さんイルカの横にぴたっとくっついて泳ぐ姿はとっても愛らしかったです( ´ ▽ ` )ノ

今年生まれた赤ちゃん

目をつぶってウトウト…

イルカとフワフワ

スピードを上げて通り過ぎてく!

金目鯛と旬な赤イカを刺身で♪



PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿