5/07/2015

GW突入! コンディションは抜群でした!


5th 2015/5/1~3 ドルフィンスイムツアー
晴れ 気温23度 水温19度 北東の風2m


毎年GWの頭には夏日のようなお天気になりますが、今年も皆さんの来島を待っていたかのような静かな海!強い日差し!濁りもあまりなく、ドルフィンスイムには抜群のコンディションの中でのスイムになりました(=´∀`)人(´∀`=)☆

前日産まれた赤ちゃんイルカの元気な姿も確認でき、たくさんの群れと遭遇!人が多いためか、素通りされることもありましたが、子イルカ同士のじゃれ合いや、休息中の様子が観察できたりと、たくさんの野生イルカと出会うことができました!また、とてもラッキーな事に、私たちが通常ドルフィンスイムする種類のミナミハンドウイルカではなく、野生のハンドウイルカが見れました!
夜も雲がはけて綺麗な星空の下、みんなでBBQをしたりと、とても充実したツアーになりました( ´ ▽ ` )ノ

やんちゃキッズ

しっかり子供をガード

はい ポーズ☆

一緒に遊ぼう~!

まだ眠いんです・・・zzz

水面キラキラ☆

綺麗にヘッドファースト!

ちっ近い!

晴天の中記念写真♪


PC

御蔵島ドルフィンスイム

モバイル

御蔵島ドルフィンスイムツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿