5/21/2012

2012.5.19 三宅発ドルフィンスイム


2012.5.19
三宅島は18日に海が大荒れで沖が波で真っ白になっていましたが、
19日は驚くほど穏やかに回復してくれました~!
天気も良く海も穏やかになって最高のコンディションです。

御蔵島までの船の往復もほとんど揺れを感じることなく快適快眠。
しかも操船までさせてもらって気分は完全に船長です。笑


御蔵島に着くとすぐにイルカを発見!
さっそくエントリーすると、海に入っている全員の周りをイルカたちがゆっくりと泳いでくれて、
まるで一人一人に挨拶をしてくれてるようなサービスっぷり!
最初のエントリーで全員大接近で一緒に泳げるという最高のスタートです。

次のエントリーでは、それぞれカメラやビデオ撮影にチャレンジ。
ドルフィンスイムが初めてということでしたが、
それぞれ楽しそうに頑張って撮影してくれました~。

レンタルのデジカメで初めてのイルカ撮影!



初めてとは思えない素敵な写真たち。

あまりに近すぎて画面に入りきらないなんて、贅沢な悩みですね~。笑
しかも水面近くで撮影できたので、
穏やかな海と刺し込む光がイルカの背中から伝わってきて良い感じですね。









その後の群れは通り過ぎていってしまう事も多かったのですが、
皆さん毎回エントリーでヘトヘトになるまでイルカと遊ぶことが出来て楽しんでました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!

















また是非イルカに逢いにきてくださいね~。


御蔵島のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアー

三宅島ダイビングツアー

ダイビングスクール+ドルフィンスイム

0 件のコメント:

コメントを投稿